新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

株式会社タカ商(以下:弊社)では、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様、関連企業様、当社社員の安全確保、ならびにおきゃう様に安定したサービスを継続的に提供するため、2月17日(月)から当面の間、以下の対応を実施いたします。

■概要
期間:2020 年2月 17 日(月)より期間未定
目的:社員、お客様、販売パートナー企業様の感染リスク軽減と安全確保

対策:

1.個人による感染予防の徹底
出社する全社員に対し、手洗い、うがい、アルコール消毒、出社前の体調チェックを行いマスクの着用を徹底

2.各種スケジュール調整
期間中の国内外でのミーティング、アポイントメント等は、可能な範囲でリスケジュールに対応

新型コロナウイルス感染拡大が終息しない現状において、サービスを継続することを第一に考え、本対策を決定いたしました。
今後も万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
2019年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社タカ商
〒381-2206
長野県長野市青木島町綱島505番地
TEL:026-283-0731
FAX:026-284-8463

台風被害につきまして

年このたびの台風19号による被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
台風19号は長野県のみならず各地に甚大な被害をもたらし、今もなお、浸水被害や停電が続く地域があります。
被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

弊社の被害状況ですが、本社は通常営業しており加工部は本日(2019年10月15日)午後より製造を再開しました。
尚、ご注文製品について加工部よりプレスリリースを発行しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご注文製品の納期ご猶予のお願い

タカ商フードミーティングホームページリニューアル

いつもタカ商のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。

お客様により快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

価格改定のご案内

拝啓

貴社ますますご盛栄におこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、 厚く御礼申し上げます。
この度、 ご愛顧頂いております弊社各種製品に関して、 消費増税等による運送費を始めとした原料原価及び諸経費の高騰、 働き方改革による人件費の高騰等を背景として、各契約先様より価格改定の通達が参りました。
つきましては、 誠に不本意ながら 2019 年 11 月 1 日納品分より、 弊社製品全品につきの価格改定を実施させて頂きます。
今後も引き続きコスト削減等一層の努力を重ねて参りますので、何卒事情ご巽察の上、
ご理解賜り、 引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

敬具

1. 対象商品 レトルト加工 ・ 冷凍加工食品全品

2. 改定時期 現在製造ロット無くなり次第

3. 改定理由 運賃及び人件費をはじめとした諸経費高騰につき

4. 改定幅

スープ全種類 5 円/ヶ
オールビーフハンバーグ 20 円/ヶ
ピザソース 5 円/ヶ
ホワイトソース 5 円/ヶ
デミソース 5 円/ヶ
カレーフィリング 5 円/ヶ

以上

 

資料のダウンロードはコチラ

価格改定のご案内.pdf