新茶パンフレット印刷用

新茶のご予約がスタートしました。

今年も新茶の季節が近づいて来ました。【ご予約承り中】

お知らせでも告知させていただきましたが 、ご注文はホームページ上のお問い合わせフォームの他、お電話、FAXにて承っております。

FAXでご予約のお客様は、お手数ですが以下よりお申込用紙を印刷の上ご注文下さい。


お申込用紙ダウンロード(PDF:6.46MB)

 

今年も新茶の季節が近づいて来ました。【ご予約承り中】


最高の新茶をお届けしたい・・・
そんな思いを胸に匠がまごころ込めた茶畑ではすくすくと真目たちが育っています。
最高金賞受賞の茶師が最高の新茶の風合いを引き出し皆さまの元へお届けします。


ご予約承り中です。

ご予約締切日 4月19日(日)
新茶お渡し日 5月 8日(金)頃 

販売価格

商品名販売価格ご予約の方
大走り2,500円2,000円
走り2,000円1,600円
1,500円1,200円
真っ盛り1,200円960円

規格:缶詰茶(100g)または袋詰茶(100g)

店頭、もしくは直送でご購入いただけます。

パッケージ変更のお知らせ:お茶関係

2020年2月27日

お取引先様各位

 

 

〒381-2206
長野県長野市青木島町綱島505番地
TEL:   026-283-0731
FAX:   026-284-8463
Mail:   office@kktakasho.co.jp
HP:     https://kktakasho.co.jp

 

パッケージ変更のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より弊社商品に対し格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、この度、下記商品に関しまして、パッケージデザインの変更をさせて頂く事をご案内致します。
変更に際しましては、皆様に大変お手数をおかけすることと存じますが、何卒ご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。
今後とも、より一層のご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

敬具

  1. 対象商品
    ・おいしいお寿司屋さんの粉茶
  2. 変更内容

  3. パッケージデザイン更新時期
    ・2020年4月出荷分より

 


こちらからプレスリリースの原本をダウンロードできます。

プレスリリース_粉茶パッケージデザイン変更について_20200227

【新作】超音波噴霧器(加湿器) HM-201 MX-200

「水以外の液体も噴霧したい」というお客様のニーズに応える超音波噴霧器。

超音波噴霧器の特徴

除菌消臭液の噴霧が可能。空間を丸ごと除菌消臭

星光技研の超音波噴霧器は水以外の機能性液体でも超音波の力で約4~5マイクロメートルの超微粒子にして空間に効率よく噴霧することができます。除菌消臭効果のある液体(次亜塩素酸水)を噴霧することで、潤いのあるキレイな空間を保つことができます。また、ベッドやタバコなどの嫌な匂いが気になる場所では高い消臭効果を発揮します。

耐薬品性設計で、長寿命化を実現

各部品は耐塩素仕様の部品を採用。特に霧を発生させる心臓部には耐久性のある腐食対策超音波ユニットを使用しています。

噴霧する霧は熱くないのでヤケドの心配なし

超音波の力で霧を発生させているので、熱くならず触ってもヤケドすることはありません。お年寄りやお子さん、ペットのいるご家庭、人が行き来する場所でも安心してお使いいただけます。

製品の概要

超音波噴霧器 HM-201超音波噴霧器 MX-200
家族をつつむ空気を一日中キレイに保つ。乾燥しがちなお部屋もうるおい空間に。

適応面積 約26畳

メーカー希望小売価格:46,000円(税別)

パーソナルスペースに最適なコンパクトモデル。簡単操作で子供部屋や寝室にぴったり!

適応面積 約14畳

メーカー希望小売価格:41,300円(税別)

お気軽にお問合せ下さい。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

株式会社タカ商(以下:弊社)では、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、お客様、関連企業様、当社社員の安全確保、ならびにおきゃう様に安定したサービスを継続的に提供するため、2月17日(月)から当面の間、以下の対応を実施いたします。

■概要
期間:2020 年2月 17 日(月)より期間未定
目的:社員、お客様、販売パートナー企業様の感染リスク軽減と安全確保

対策:

1.個人による感染予防の徹底
出社する全社員に対し、手洗い、うがい、アルコール消毒、出社前の体調チェックを行いマスクの着用を徹底

2.各種スケジュール調整
期間中の国内外でのミーティング、アポイントメント等は、可能な範囲でリスケジュールに対応

新型コロナウイルス感染拡大が終息しない現状において、サービスを継続することを第一に考え、本対策を決定いたしました。
今後も万全の体制で対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
2019年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社タカ商
〒381-2206
長野県長野市青木島町綱島505番地
TEL:026-283-0731
FAX:026-284-8463

台風被害につきまして

年このたびの台風19号による被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
台風19号は長野県のみならず各地に甚大な被害をもたらし、今もなお、浸水被害や停電が続く地域があります。
被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

弊社の被害状況ですが、本社は通常営業しており加工部は本日(2019年10月15日)午後より製造を再開しました。
尚、ご注文製品について加工部よりプレスリリースを発行しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ご注文製品の納期ご猶予のお願い

タカ商フードミーティングホームページリニューアル

いつもタカ商のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。

お客様により快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

価格改定のご案内

拝啓

貴社ますますご盛栄におこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、 厚く御礼申し上げます。
この度、 ご愛顧頂いております弊社各種製品に関して、 消費増税等による運送費を始めとした原料原価及び諸経費の高騰、 働き方改革による人件費の高騰等を背景として、各契約先様より価格改定の通達が参りました。
つきましては、 誠に不本意ながら 2019 年 11 月 1 日納品分より、 弊社製品全品につきの価格改定を実施させて頂きます。
今後も引き続きコスト削減等一層の努力を重ねて参りますので、何卒事情ご巽察の上、
ご理解賜り、 引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

敬具

1. 対象商品 レトルト加工 ・ 冷凍加工食品全品

2. 改定時期 現在製造ロット無くなり次第

3. 改定理由 運賃及び人件費をはじめとした諸経費高騰につき

4. 改定幅

スープ全種類 5 円/ヶ
オールビーフハンバーグ 20 円/ヶ
ピザソース 5 円/ヶ
ホワイトソース 5 円/ヶ
デミソース 5 円/ヶ
カレーフィリング 5 円/ヶ

以上

 

資料のダウンロードはコチラ

価格改定のご案内.pdf