クリスマスには自宅でピザやパンを焼いてみませんか?

ブログ

近頃だいぶ寒くなって来ましたね。今年はコロナウィルスの影響でご自宅でクリスマスを過ごそうという方も多いのではないでしょうか。ご自宅でちょっとしたクリスマスパーティーをやろうなんて時には、ピザを頼む方も多いと思います。

そこで一つご提案です。

ご自宅でピザを焼いてみてはいかがでしょうか?

パンの食卓カンパーニュで販売しているピザ生地はカフェやベーカリーでも使われている本格的なピザ生地です。

ピザ生地は2種類ご用意しています。

解凍後にご自身で伸ばして形を整えて使っていただくタイプ
手で簡単に生地を延ばすことができます。

本格的なナポリタイプのピザ

解凍後にご自身で伸ばして形を整えて使っていただくタイプ
手で簡単に生地を延ばすことができます。

冷凍ピザ生地 200g

手軽に使えるピザ生地シート!

こちらはシート状になっているタイプ
四角に成形してありご家庭用のオーブンでも焼きやすいサイズです。

冷凍ピザシート 280g

ご家庭でピザを作るときは市販のピザソースやトマト缶からピザソースを作ったりするのが一般的かなと思いますが、さらに本格的なピザを作るとなると中々一般的なご家庭では難しかったりもしますよね。
そこでストアでは販売しておりませんが、業務用ピザソースなども実は販売しておりますのでブログを見たといっていただき直接お電話いただければご案内することが可能です。

2020年、今年はいろんなことが起きた年ですが、
皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました